なんか、日々いろいろ弄ってて、コロコロ変わってすみません。
いろいろ試してみたいお年頃ナンデスネ。

ということで、月並みですが拍手的なボタンを記事下部に設置しました。
ふぇーすぶっくで言えば「いいね」的なアレです。
ほとんどアクセスのないこんな辺境ブログですが、うっかり読んでもらえて、少しでも共感とかしてもらえたらぜひ気軽にポチっとお願いします。
このブログは、何を隠そう直帰率がすごいことになっていて、来た瞬間に次元大介よりも速く、石川五右衛門よりもバッサリと斬られているに違いありません!orz

ニュースブログでもなんでもないので、誰かに読んで欲しくて書いてるわけではないものの、反応してもらえるとそれはもう嬉しくて失禁します。
そんなわけでよろしくおねがいします。

この辺のヤツです。