中二病でも恋がしたい!の第1話を16年間中二病の30歳が見た – 玖足手帖.

ヌ・リョウグ・ダさんのこの感想がめちゃくちゃ面白かったw

かなり濃くて長文なんやけど、アニメの感想になかなかたどりつかない!!!

やっと、たどりついたと思ったら勇太が六花への乱暴なツッコミに対する注意とか!

一つのアニメを取っても人によっていろんな見方があると思うんやけど、この人の視点と、カオスな文章とものすごい脱線っぷりになぜかグイグイ惹きこまれてしまった・・・。

ご本人は、中二病だと思っていたら実はモノホンの精神疾患だったとおっしゃっていますので不謹慎かもしれませんが、文才の全くない自分的にはこういう独特の個性を出せるのは普通にスゴイなぁと思いました。

「ほら、メンヘラにメンヘラを語らせるとアニメの話をしないだろう。」

このくだりは思わず吹いたw

やばい、面白すぎるwww

時間あるときにこの方の執筆されている、創作幻視小説「夢兄妹寝物語」をじっくり読んでみよう。