熊本駅
出張で熊本におります・・・。
今週いっぱい帰れません・・・。

そして、ここのところ更新が滞っております・・・(;´・ω・)

というのも、10月からこっち仕事が予想以上に立て込んでしまい、アニメ視聴が完全に追いついていないのと、見ても書く時間を確保できない状態。

(*`益´*)

しかも、出張でいろいろ飛んでいて録画すらも見られないという、ストレス極限状態が続いております。

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

アニメを観る時間が持てないのがマジ最大のストレスです。(ダメ人間)

(´・ω・`)

こうやって積んでいくと、追いつかないうちに次期作品が始まってしまって、更に負債が増えるんですよねー。
今期はわりとどの作品も面白いので、少なくとも今観てるものは最後まで観たい!

つーわけで、続きはウェブで!(ってここすでにウェブやーん。。。)

壊れかけのオレディオやわ〜(謎