気がつけば2週間近くサボって更新できてなかったわけですが、実は今ブログを大幅にリニューアルしようと奮闘してました。

今回はちゃんと1から作ろう!と気合いを入れたはいいものの、そんな時に限って仕事が超絶忙しくなってきて、リニューアルの作業も捗らないわ、今期のアニメも全然観れないわで、なんか呪われてるのか!?と思ってしまうような日々を過ごしております。

そういえば、先日アニ☆ブロのクロスレビュー原稿を書き終えました!
要点まとめて端的に書くって、メチャクチャ難しいですね。
短く書こうとすると、なんかいろいろ書きたくなって足りなくなり、だからといって長文も書けないとか、自分はほんまに文章を書くのが下手くそだということを思い知ることが出来ました。
そういうわけで、かなり身勝手でgdgdなレビューになってしまっております・・・orz

でも、参加させてもらえて嬉しかったです。
それと、期限内に提出できてよかった・・・。

普段の仕事がとにかく不規則で、ゆるめの通常時で終業するのがだいたい終電、立て込んでくると余裕で会社に泊まり込み。
さらには出張で1週間とか家を空けることもあったりと、かなりメチャクチャなんですよね・・・。
なので、時間が取れない時はほんとにプライベートは何も出来ないっていう事態にちょくちょく陥るので、今回はご迷惑をおかけしないで済んでホッとしました。
内容は・・・まあ、ちょっとレベル低すぎるかも知れませんが・・・。

ってあれ?何の話だ??

まあいいか。

というわけで(?)、近日中にリニューアルしようと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!