はちゅねミク肉まん1

各所で報じられているとおり、完膚なきまでに残念な見た目!
食品としては絶望的な色合いです。水色とか、食欲そがれますよねw
はちゅねミク肉まん2
ぎゃーーーーー!!!!かわいそうーーー!!!

ってあれ?結構味はまともですwネギ塩味かどうかは微妙やけど。

はちゅねミク肉まん3
底についてる紙にもロゴが。結構細かいすね。井村屋謹製とのこと。

そして、他にも少し勢いで買って食ってみた。

ザンギマヨ
ザンギマヨおむすび。
なにがミクと掛かっているのか全く分かりません。
ザンギマヨ中身
味は普通に美味しかったっす。

そして、ミク(ネギ)とルカ(マグロ)のコラボレーション、手巻ミクとルカのネギまぐろ(卵入り)。
ねぎまぐろ
こちらも普通に美味しかったでございます。

・・・・・。

うーん、なんの面白みもないコメントで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

ごちそうさまでした。