昼カレー
夜カレー
別に昼にカレー食べたの忘れてて夜も食べちゃったわけじゃないんだからねっ!(`ヘ´)

上が昼カレー。職場の近くのいつものお店でたまーにカレーがランチで出るんです。
今日のはタンドリーチキン入りカレー。
写真では全然美味しそうに見えませんが、美味しかったです。(;^ω^)

下はさっき帰宅時に駅前の松屋にて。
牛焼き肉カレー。これまた結構イケました。

なんかこうも暑いと固形物を食べたくなくなるんですよねー。なんとなく汁的なものと一緒に食べたいというか。
選択肢としては麺系か、カレーか、みたいな。

で、朝ご飯食べてないので気付いたら今日一日カレーしか食べてないという・・・。
作りすぎたカレーを処分しないといけないミッションがあるわけでもないのに、やっちまいましたー。
ヾ(*´∀`*)ノ