信じられない。。。

っていうか、今のアニメの礎を築いてこられた大御所の声優さんが次々にこの世を去ってしまうのは、やむをえないことだと思う。
でも、でも、永井さんの声がもう聞けなくなってしまうのは辛すぎる・・・。

サザエさんはどうなってしまうのだろうか。

あまりにもこの世に残された軌跡が大きすぎる。

82歳という年齢は日本の平均寿命らへんだということを考えると、永らく現役でいらっしゃったことを称えるべきなんだろうけど、あまりにもショックのほうが大きすぎる。

しかも、収録先のホテルの浴室で一人で亡くなってたっていうのがこれまたいたたまれない。。。

でも、生涯現役を貫かれたことは本当にすごいことだと思います。

偉大な声優さんがまた逝ってしまった。

これまですばらしい演技をありがとうございました!!

ご冥福を心からお祈りします。